« 20191119 コラム2 | メイン | 20191126コラム »

2019年11月26日 (火)

20191126

通常通りゼミを行いました。次週12/3 ~16:00 梗概提出締め切り、12/5 13:00~14:00 成果物提出です。


プレゼンボードと梗概を提示しました。

文章で示していることをダイアグラムで示すこと、タイトルにある「波間」の意味を示すこと、人を加えるなどで高齢者や地域住民の活動を示すことなど、重要なアドバイスをいただきました。

来週には成果物すべての提出があるので、第一に模型作業を完了させ、残りの時間でプレゼンボードと梗概の修正にあたります。提出まで残り少ないですが、焦らないよう必死に作業します。

梗概4回目.pdf

弓場


プレゼンボードと梗概修正物を提出しました。

レイアウトや色付け、図面に位置づけの意味を入れることで自分が伝えたいことが明確になるとにアドバイスいただきました。それを踏まえ、来週提出までに修正していきたいと思います。

来週は完成物を出せるように作業を進めていきたいと思います。みんなで頑張りたいです。

須田


コメント

コメントを投稿