« 20160927 | メイン | 20161013 »

2016年10月 6日 (木)

20161006

ブログふじた

あれ、アップロードしたはずだけれど、消えてるので再掲。

中間発表の反省点、コメントなど。

3年生はデザイン研究の中身も含めて、各自アップください。4年生、指導よろしくです。


今回は、昨日の中間の反省等を話し、今後の予定として、プレーパークへの図面提示したのちに製作を進めて行く。また、石川の合同ゼミへのPowerPointも作成をしていきたいと思います。

小柳

今回は今後の予定を現在の進捗と今後の予定を話していきました。7日の第2回目の調査の後に作業を進めて行くと同時に合同ゼミの準備をしていきたいと思います。

里見

今後のスケジュールを提出。中間の反省点について話し合いました。今後10月中は体育館の計画を詰めていき、その成果物を出していきます。

高木

中間発表の反省点と感想を話し、今後のスケジュールを提出しました。1回目調査の分析を終わらせ、徐々に論文の方も進めていきたいと思います

松村

コメント

コメントを投稿