« 20191112 コラム | メイン | 20191119 コラム »

2019年11月19日 (火)

20191119

通常通りゼミを行いました。


今週は提示できるものがほぼなく、平面図も修正中でした。また、この建築に集める前提や必然性の部分が書けていなかったので、ダイアグラムなどで示したいと思います。

来週は完成したプレゼンボード並びに平面図・立面図(断面図)・梗概を提示します。

梗概3回目.pdf

弓場


平面図と立面図を提出しました。修正もかけながらアドバイスなどをいただきました。今週中にはデッキしたのデザインや敷地でのデザインを修正しながら図面を描き上げたいと思います。また、梗概は文章などは順調なので図面の配置などレイアウトを考えながら作ります。模型は現在進行中で作り上げているので今月中には作り上げたいと思います。

来週は写真以外のものを配置したプレゼンボードを完成させ、修正した図面を提示します。

須田


エスキス模型と梗概を提出しました。今週中には案を固めて本模型に入りたいと思います。梗概に関して、ダイヤグラムがわかりづらかった部分が多かったので修正をしておきます。

来週はプレゼンボードの完成したものを提示しないといけないので出せるように頑張ります。

村井

コメント

コメントを投稿